Soul Kitchenの彩り日和

音楽、楽器、本、ゲーム、その他面白かったもの

Rudolph the Red-Nosed Reindeer(あかはなのトナカイさん)をボカロでカバーその1

f:id:Soul-Kitchen:20211210172102j:image

投稿4回目にしてご挨拶しておりませんでしたので、初めての方は初めまして、既に知っていただいている方はこんにちは。

 

改めまして「Soul Kitchen」と申します。

 

ボカロを使って細々と曲をつくっております。

 

創作名義が3つありまして

Soul Kitchen : ルーツミュージックを少し織り込んだオリジナル曲

The Peppermints : オルタナティブバンド風の曲

doodle book : 実験的、インストゥルメンタル、その他

 

という感じで曲をつくっております。

 

もし、ご興味をお持ちいただけましたら、以下のリンクからいままでにつくった曲がほぼ聴けますのでよろしくお願いいたします。

https://linktr.ee/SoulKitchenMSC

 

 

最初に投稿したのが「Soul Kitchen 」名義でして、暫く上記の雰囲気の曲をニコニコ等に投稿していたので、既に私の事を知っていただいている方はこの名義が1番馴染みがあるのかなぁ?と勝手に思い、基本的には「Soul Kitchen」を名乗っております。

 

名前の由来は「The Doors」の曲名からです。

 

特に大ファンという訳ではないのですが、タイトルがとても好きなので付けちゃいました。

The Doorsのバンド編成はすごく好きです。

 

ブログタイトルと全然関係ない話になってしまった挙句、長くなってしまったのでその2に続きます。すみません。一応曲を貼っておきます。

https://nico.ms/sm39730389