Soul Kitchenの彩り日和

音楽、楽器、本、ゲーム、その他面白かったもの

ボカロで曲をつくったのですが

www.nicovideo.jp

 

初めましての方は初めまして。初めてではない方はこんにちは。

 

Soul Kitchenと申します。

 

曲ができたのですが着地点を決めずにつくったので自分でもよくわからず、

解説ができないのでコード進行だけ載せておこうと思います。

 

F#m7

煤だらけのこの場所

           B7
わかってるのに身を投じたの

    G#7                      C#m7
頭から爪先まで煤に塗れてしまったのよ

F#m7

外側だけならまだしも 

        B7
中にも少し入り込んでしまったわ

    G#7
これ以上ここにいるのは

        C#m7
やめておいた方がいいわね

 

ブリッジ Aメロと同じ

 

        G#7

回りくどい言い回し

              C#m7
"ここ"でしか響かない音

           F#m7
それで満足なら ずっとそこに居たらいいんじゃない?

 

           A                                              F#m7

さらに高みを目指すため ここからダイヴ

   C#m7                               D

私と一緒に逝きたいのなら

Bm          G#7
強く強く私の手を握ってて

 

アウトロ A-F#m7-C#m7-D-Bm-E7

 

最後までお読みいただきありがとうございました。